FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog69.fc2.com/tb.php/170-5afa04d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイダマンz

クイズ番組とジャニーズの若手の冠番組はどちらが面白い?私は30代後半のおじさんですが最近のジャニーズを見直しています。プレッシャーなんたらやバカクイズよりもジャニーズの若手の冠番組(おどろきの嵐、秘密のアラシちゃん)関ジャニ8(ダイダマン)のほうが非常に面白く感じます。私はもともとジャニーズには否定的ですが、ひねりもアイデアもなくクイズで時間をつなぎ、毎回同じ様な芸能人をみているよりは、ジャニーズなのに体を張ったり、アホなことをしたりと一昔前の芸人のようなことをこなすジャニーズに好感を持ってます。実践的な知的好奇心を満たすのも大事ですが、若いうちは体を張れ!くだらないことにも真面目に取り組んで将来の糧にしたほうがいい勉強とくだらない挑戦は真面目にやったほうがいいと思ってますので・・・皆さんはどちらが面白いと思いますか?再度申し上げますが私はジャニーズは嫌いです。※ちなみに私は娘には結構な教育パパです。ついでに漢検一級持ってます。。。クイズ番組とジャニーズの若手の冠番組はどちらが面白い?
・・・こんばんわ。今年の3月か4月の夜11時頃に関ジャニ8の方たちが戦隊モノの格好をして、片付けられない人の家に行って片付けたり、沖縄の海に鮫が増えて困ってる人の所に行って一緒に鮫を捕獲したり....関ジャニ8の番組「オタスケマン」(?)

皆さん気付いてたんですか!? あたしは今知ったんですが! 6月27日 テレビ朝日で ダイダマンZって!! やた~O(≧▽≦)O 来月はいよいよ日テレエコウィークやし 楽しみいっぱい★ちょっとぉぉ!!
... 絵を描くすばちゃん お子ちゃまやん 必死で書いたわりには この絵 口元のホクロが無かったら誰かわからへんけど(苦笑) ダイダマン(第3回)放送決定なのね 今度もお宝映像期待してます!! でも放送予定の日って金曜やけど その時間って関西じゃ ナイト ...[錦戸亮]テレビ誌
... テレビ 【6/8】 ・8:00-21:00 Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル *メインパーソナリティ、番組テーマソングを担当 【6/27】 ・(テレ朝系列)23:15-24:00 ダイダマンZ(仮) ※情報源はTVガイド早売り地域より。 ...0522の∞

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog69.fc2.com/tb.php/170-5afa04d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

