2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/212-b9755279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マグロ 休漁

「燃料代2倍以上」と悲鳴、イカ釣り全国一斉休漁…2日間・・・イカはお好きですか?八宝菜には欠かせません!「燃料代2倍以上」と悲鳴、イカ釣り全国一斉休漁…2日間・・・
・・・夏場エギで結構つれていたイカがこのところ漁獲高が激減し、あまつさえ底をとるのに失敗して根掛かりで無くしてしまいます。この時期のイカは中層をねらうといいますが、夏場のアクションと変えるべきなのでしょうか。仕掛けや道具で気....秋のエギング

... 『いっぱい食うと腹こわすぞぉ~!』と教え育てられたんで さくらんぼ狩りすら行ったことがありませ~~んっww イカ飯♪ ばぁば手作りだよヾ( ∇ ) なんだか世間じゃ「イカ漁が全国一斉休漁」だっていうじゃない? イカ大好き人間のアタシ ...イカ飯&さくらんぼ♪
... 休漁が小売りに与える影響は小さいとみられるが、燃料高が続けば影響は避けられないとの見方も出ている。 休漁したのは長崎約1300隻、佐賀約280隻、福岡約250隻、山口14隻。休漁について同協議会は主に10トン以上の船に呼び掛けたが ...原油だが イカ釣り漁船各地で休業 もう、生きていけない!!
鹿児島県漁連で、7月の一斉休漁が決まったそうです。。 ただ、自主性を尊重するそうですから、皆さんが休漁するとは限りませんが。。 スーパーのお刺身もワサビが付かなくなり、お醤油も入らなくなって、 ここまで合理化の波が!!って思っ ...お刺身が・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/212-b9755279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる